mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ディズニー40周年💕 お土産

ディズニーランド

今年、40周年✨✨✨


色々な企業からミッキーとの

コラボ商品が出ています


ディズニー好きな私は見ているだけで幸せ


前回のディズニーに行った時に

次回はこれ!買いたいをチェック済🙄


弟家族がディズニーランドに行ったので

買い物お願いししました


重い物、割れ物を頼むは申し訳ない…

貴重な楽しい時間を割いてもらうのは悪い…

     ↑

今はオンラインで注文できるので

お願いするのも頼みやすくなりました


オンラインのアプリでパークに行った当日

までなら帰宅してからも注文でき

自宅以外にも配送可


欲しかったお皿

やっと積み立てできて買えました


最近使っている箸置き😆



こんな可愛いダンボールで届きました


しかもお皿は1枚1枚箱に

丁寧に梱包されていました



弟からのお土産

缶が可愛い💗💗💗



今日の夕飯


タコライス

チーズをガスバーナーで炙ってみました


私のはレタス2倍で!

最近レタス安いのでたっぷり使えて

嬉しい😄