mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

引き寄せ率は7割??!

幸せな一日❣️


今日、職場にいただきました


食べたいなぁ〜って最近思っていました 

私、大好きな甘い物は

引き寄せる力があるのです❣️


唯一の特技✨✨✨


職場のみなさんいつも

驚いてます!


「虎屋の羊羹…westのクッキー…等」

皆さん食べたい物を私に言ってきます。


ドラえもんのポケットじゃないから

無理だよー 笑笑


ここだけの秘密。。。

確率、7割です😊


今夜の夕飯

スーパーで生のあおさのりが売っていたのでお粥にしてみました。


お粥ってたくさん食べても

お腹すいちゃうのよね〜