mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

久しぶりに外ご飯

仕事後に友人と一緒に夕飯


普段は平日には飲みに行かないのですが 

お互いに予定が合わなかった





コロナの後遺症で味覚が鈍くなっていたのは

治りましたが…


咳の症状はかなり強く残っていて

この時期は周りの目が気になります。


お店に入る時にも

コロナ罹患後の咳なので風邪では

ない事をお伝えしました


いろいろな場所でのど飴を

いただきます


小さなひと粒から

優しさを感じすごく幸せな気持ちになります


1番効き目があるのは

龍角散のもの


あまり美味しくないのが…😅


しばらくは口数少ない私でいこう