mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

今年最後に

今日は朝から3人で大掃除

普段、我が家は家事は私の仕事ですが

年末は子ども達も家への感謝を込めて

掃除をするのが恒例行事


掃除の後は…


3人でスラムダンクを観てきました。 

アニメ好きな我が家

スポコン漫画の中でもスラムダンクは別格に大好きな漫画でした。


何度も漫画を読みました。

子ども達も何度!

同じところで号泣


今日も映画観ながら大号泣でした


夕飯は


バーガーキングに行き


帰りにお散歩しながら

氏神さまへ少し早い初詣




今年も拙いブログにお越しくださり

ありがとうございます😊


辛い事があったとき

悲しいとき、楽しいときを

共有してくださるお仲間がいてくださる事が

何より心強くとても幸せだと感じました


来年もどうぞ宜しくお願いいたします