mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

今年は。。。

我が家は子ども達が小さな頃から

お誕生日は自分で食べたい物を

リクエストできます


今日は次男くん21歳のお誕生日

(私は21歳で結婚したので

 次男くんはいろいろ考えてました)


今日はぎんざ磯村

串揚げ屋さんへ行ってきました



誕生日の次男くんは2500円コース

    長男くん1800円コース

    私、1200円コース


三通り頼むと内容の違いもわかり

値段も真ん中になってよい




アスパラ、こんにゃく、きす、えび

ブロッコリー、たまご、もち明太、

まいたけ、牛肉、ふだ肉…


今日の夕飯


次男くん大好き、ガーリックライス


ケーキはまた別日になりました。


食いしん坊な次男くん

お酒もおぼえて🐷お腹が少し🤏

出てきた気がする💦