mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

皆さまに感謝

愚痴ブログ…


情け無い自分に嫌気がさして

毎夜、泣いて

ブログに愚痴を書いてしまいました


皆さまから

温かいお言葉いただき

涙が止まらなかったです


ありがとうございます💕


いつもなら親友にすぐに連絡しますが

入社祝いをもらったばかり

そして彼女もいろいろある時期だから

負担になりたくなくて…


孤独で荒んでいた心でしたが

少し元気になれました


昨日は仕事帰宅後に

寝込み、夕飯は2人に食べに行ってもらいました


今日の夕飯


かなり息子達に心配かけてます


夕飯を無心に作っている時

心が無になれ

ご馳走さまの声が自分を必要としてくれるような

気がします。



気持ちは辞める方向へ

後は時期だけ…


皆さま貴重なアドバイスありがとうございます