mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

飲み会

新しい職場の方々と

飲み会でした。


コロナ前は二ヶ月に一度の頻度で

飲み会をするほど

飲みニケーションが盛んな会社らしく

いまは少人数で、、


忘年会の話しで

持ちきりでした😳


皆さんお酒が好きでお強い❗️


新しい職場で大変で

職場飲みも久しぶりで

帰宅後、ベッドに横になるつもりが

3時間くらいら寝てました💦


最初は日程が月曜日はどう?って聞かれて。。


かなり驚き‼️


正直なところ仕事してる以上に疲労感が


大人数での飲み会が苦手💦

コロナでなかったので助かってました


40代

転職する時に決めた事


心、体 自分を労わる

人間関係、無理しない

フルマラソンを走る気持ちで


人と比べずに!

仕事を頼まれすぎないように!!

休みもしっかり休む!!!




今日は子ども達も飲み会へ