mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

嫌な事 貯金💴始めました♬

転職して約2週間


覚える事が多くて辛い。

物の置き場からシステムまで…


挨拶や電話の出方

メモの取り方ひとつとっても

職場によってさまざまです💦


PC関係が得意でないため

毎日、復習に時間がかかる


一度で覚えられないから

ノートを作る➡️覚えるの繰り返し


人より覚えるのが時間がかかる私

ただでさえ、自己肯定感が低いのに

自分が情けなくなる😭


嫌味を言われたりして

より😭😭😭


嫌な事があったら


《嫌な事貯金

◯嫌な事があった日は300円貯金することを始めました


☆豪華にランチデザート


☆週末にパフェ

☆ハーゲンダッツ


自分で自分を励まして⤴️

気分あげないと…


今日の夕飯

鯵フライにしました


昨日の鯵と今日の鯵

3枚におろした鯵が半額で買えました


なめろう

 ⬇️

鯵フライ


同じ魚🐟なのに

これだけ変化を楽しめる❣️


あー幸せ🤗