mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

やってみたら意外に楽(*´∀`)♪

今日はおやすみでした。

朝から土砂降りの雨


仕事だったら駅に向かうまでで

きっと辛かったはず…


雨が上がってからは体調も回復したので

以前からチャレンジしたかった

こちら💁‍♀️


黒糖レーズン蒸しパン


蒸しパンにチャレンジしました


最近パンが高くて🥲

子ども達は蒸しパン好きなのですが

買ってなかったです



   ⬆️

砂糖→黒糖に変え、レーズン入れました





えっ🤯

混ぜて蒸し器に入れて15分

すぐに出来ました❗️


勝手に難しいと決めてました😓


プリンみたいに我が家の

定番デザートに決定❗️❗️


たくさんアレンジして楽しみたいです


今日の夕飯


ねぎトロ丼

鮪高いから、長芋でかさまし✌️