mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

我が家のフジロック♬♫♪

金、土、日

暑い中、「FUJI ROCK FESTIVAL ’22」開催♬♫♪


野外フェス、私はきっと体力ないから

無理ですね…


今日は大好きな鈴木雅之さんが

初フジロックに登場✨✨✨


しかも、YouTubeでライブ配信が聴けました。

iPadで聴いていたら長男くんが

先日のAmazonのセールで買った

こちらを💁‍♀️貸してくれました。


2000円くらいらしい。。


音が響くって違う😳

ノリノリの約1時間


しかも、ゲストに

ラッツ&スターのトランペッターでタレントの桑野信義がに登場しました。


大病されていたそうですが

完璧な演奏でした。何よりすごく楽しそうでした


セクシーな声

さすが✨✨バラードの帝王


【LIVE】鈴木雅之『スローバラード』

声フェチな私はウットリ!🥰❤️❤️❤️


いつかライブに行ってみたい。


今日の夕飯


札幌のお土産で買った

鮭のサラミ風 美味しかった。


2人ともテスト、課題が忙しく

本日は私だけハイボール🥃


私も換気扇掃除🧹🧼🧽

頑張ったから、自分にご褒美😆