mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

初めてチャレンジ❗️

私は、文明社会からかなり遅れている

アナログ人です


アップデイト⬅️極力したくない💦


仕事ならば何とか新しいシステムなど

懸命に覚えますが…

プライベートならなるべく同じていい


子ども達からは化石人間と言われます


家電などなるべく同じでいいと

思ってしまいます。。。


ただ、今回の私は頑張ってみました


神奈川県、現在

こんなお得なアプリがあるので


かながわPay第2弾を実施中。対象店舗において、「かながわPay」を通じてQRコード決済サービスで支払った金額の最大20%をポイント還元✨✨✨


一段目はやる気ゼロ


1人で調べて頑張ってみました

   ⬆️

息子達、興味なしでやってくれなかったので🥲



いつもよく通っている

トモズ(薬局)でも10%ポイント還元❗️


もちろん、ポイント10倍DAYで買い物するのでかなりのお得



一年に一つ

必ず新しい事をチャレンジする


小さな一つですがチャレンジできて

嬉しい。


今日の夕飯


かさましに

つくねにはんぺんを入れてみました

ふわふわに出来ました🤗