mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

やっぱり本物が好き。

久しぶりの雨に朝から酷い頭痛

こんな日に限って職場のPCの調子が悪い😭


時間がかかる事にイライラ…

そして仕事が中々進まない日は

電話が多い…負のスパイラル💦


自分の体調不良が引き起こしてる気もしてより落ち込みます


だけど…

久しぶりに大好きな蓮根見つけたので

ウキウキ♬

久しぶりなので、かなり緊張しながら切りました。


次男くんがバイトの日なので

証拠にパチリと写真を撮って🤳


皆んなもっと食べたのでは?と

疑われないように 笑🤭



⬆️まいばすけっとのれんこんチップ

私のお気に入りです。


今日の夕飯


鰻の肝串が半額でした。


にんじん🥕焼いて久しぶりにガスバーナーでチーズかけて炙りました。


炙りチーズはどんな食材も美味しさが

2倍になる😊