mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ガスバーナーチャレンジ

クリームブリュレに挑戦



人生初ブリュレ


生クリーム200ml

牛乳100ml

卵の黄身3個

グラニュー糖


130度のオーブン、湯煎焼き50分


ガスバーナー

かなり怖い💦


火加減がもっと細かく調整できれば😢

恐る恐るだから手元もおぼつかない…

まだ大丈夫👀

えーっ🤨急に焦げた…


練習あるのみ💪


パリパリでした。


次は何をしようかなぁ〜


私の新しいおもちゃに

ワクワクが止まらない♪


今日の夕飯

次男くんリクエスト


日本酒🍶&お刺身がやってみたいと感動🥺してました。


洗脳しました。私❗️


これで大きな顔で

日本酒買えます✌️