mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ひと足早い福袋✨✨

muragonで大好きなブロガーさんの

お一人、るるかさんの作品を

今回も購入させていただきました😆


福袋でした

なんとたくさん入ってました😆


クリスマスの飾りにお菓子のクリップ

オムライスのブローチに…


女の子がいないので

小さな女の子が気に入りそうな物がわかりません🥲


近々、友人宅に出産祝いを届けに行く時に上の女の子5歳にプレゼントしようと思っています。


一つ一つ丁寧に作られていて

毎回、デザインが異なります。


見てると自然と笑顔になれます。



毎回お手紙もくださり

今回はメロディーがなるクリスマスカードもいただきました。


クリスマスと福袋🎅🎄

同時に幸せがいっぱい届きました。


るるかさん、いつも素敵な作品を

ありがとございます💕


今日の夕飯


エビチリ🦐に見えますか?


これ、おからと豆腐でできてる


おからチリ


おからLove❣️


蓮根とおからは,私にとって

幸せを運んでくれる食材です