mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

捨てられないもの

何度かの引っ越しを重ね

次男が高校卒業した時に

今まで中学1年から残しておいた

テキスト、参考書を人に譲ったり

捨てました。


時間とお金に余裕ができたら

書道を習いたい。

ずっと思い続けています。


般若心経をいつか巻き物にかいてみたい

ちょっと夢が大きすぎかな 笑


人生で暗闇の中にいた時、法事に行った際に住職さんに

書道を勧めていただきました。

『無』になれるからと…


お手本を見ながら

ただひたすらに一筆一筆向き合って

私のストレス発散のひとつです。


墨をする時間が1番、心に良さそうだけど、そんな時間はないから

筆ペンで!!





意外とすぐなくなるから

カートリッジの筆ペンに買い替え



今日の夕飯


カレーは🍛

明日のお昼が待ちどおしい😁