mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

今日も妄想、現実逃避

今日はTVerで下記の番組をみました


田中哲司のこの庭、きゅんです

バラ満開! 伊豆高原VS東京1000坪

#TVer #田中哲司のこの庭、きゅんです

https://tver.jp/corner/f0077206


薔薇🌹大好きです。

お金が充分にあるなら

部屋中に薔薇を飾りたい。


番組内でご夫婦で何年もかけて

2人でイングリッシュガーデンを作られたお話しを見て


好きが同じで、ともに時間を共有し

一つ一つ積み重ねていく。

夫婦としての時間、絆。。。


ない物ばかりだから憧れます。


素敵なパートナーと出会い

薔薇を庭で育てて、お庭でランチしながらワインを飲む🍷


今日はこんな夢を見れたら嬉しいなぁ


今日の夕飯


次男、大好物

ガーリックライス


はんぺんチーズ入りをフライにしてみました。

ブログで美味しいと教えていただき


すごく、美味しかったです☺️

ありがとうございました