mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

人によって違う。実に面白い😊

今日は、髪を切った初めての

出勤。。。


ドキドキしながら出社しました。


まず、エレベーター前ですれ違いざま

挨拶したら2人も気づかず💦


会うかた皆さん

大きな声で驚いてました。


夏だから?

何か?あったの?

髪の毛、ヘアアイロンで焦がした?

恋人できた?

失恋した?

(年配な方は皆さんこれでした)



皆さんいろいろな感想でした。


上司から皆んながいない所で

「何かありましたか?

   よかったら言ってください」と

真顔で言われてしまい、恐縮しました😰😰😰


首が悪い私 

髪の毛の分、頭が軽くなり

PC作業が少し楽に感じました。


ドライヤーが特に楽でした😆


今日の夕飯