mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

本当の充実感 👀 ???!!

今週も無事に仕事が終わった。

毎日、何事もなく

無事に無難に終わりたいと

祈ってます😌


今週は、職場に初めましての方がいたのでかなり緊張しました。


その方の言葉の表現、好き、嫌い

タイミングを掴むまで

かなり疲れます🥲


今週はご褒美 お や つ

大好きな芋けんぴ

食後のおやつにいただきました。



あー幸せ❗️


今日はネットの記事に気になる

言葉をみつけた👀



自分が自分自身に納得できていなければ、いつまで経っても、本当の幸せからは程遠くなってしまうでしょう。「人に見せるための人生」ではなく、「自分が幸せになるための人生」を歩んだほうが、“本当の充実感”を得られるものです。


まだまだ人と比べてしまう私

自分を好きになれない私

自信が持てない私


雨が降ると体調悪く

よりネガティブになりやすい🥲


りんごさん、素敵なお言葉ありがとうございます

少しでもプラスにしてから

眠ります


今日の夕飯