mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ホワイトデー

ホワイトデーのお返し


私の弟は大学時代からお付き合いしていた彼女と結婚しました。


私は弟の奥さんと出会って19年

とても優しく楽しい女性です。


子どもたちはこの10年毎年必ず

バレンタインをもらっています❣️


彼女がいない彼らには

貴重なチョコレートの一つです


ホワイトデーのお返しに

     ⬇️

ソープフラワー、お花が石鹸で

できていてほのかに

石鹸の香りがします。


明日、仕事帰りに届けます



昨日のブログ


なんだか変な日本語になってしまい

幸せな事にお祝いのメッセージいただき

ました。

ありがとうございます😊


実は。。。

次男な友人で浪人していた子の合格です


次男は現在、大学一年です💦


第一志望の学部に入れず今年一年

かなり頑張って転学(学部替え)を申請中


今、結果を待っているところです

高3以上にかなりこの一年間勉強してました。

今は家族で通知待ちです


変な日本語で申し訳ありません🙇‍♀️


今日の夕飯



久しぶりのカレー🍛

今日は揚げ野菜をトッピングしました