mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

泡と消えた go to travel

以前、ブログで

皆さんみたいにgo to travelしたいと

宣言していました。。。


いろいろと調べてみたけど

よくわからず😅

子ども達はテストで忙しく

自分でやってみて〜言われて…


仕事帰りにパンフレットをもらい

JTBさんに電話しました

ネットで調べるのが苦手なので

聞く方が早いと思って!

ただ中々、電話が繋がらない

しかも、来店にも予約がいる


かなり気合いを入れて

私にしてはかなり頑張りました😁

子ども達と日程調整し

やっと憧れのユニバーサル

しかも年末に行くのに

go to travelでかなりの割引き


内金も入金して

楽しみにしてました


泣く泣く

日程調整して

2月末に予約を取り直しました。

ただ行けないような。。。


コロナの感染された方が

身近に出てきました。

救急車の🚑音もよく聞きます


皆さんがふつうの日常が

送れるようになる事を日々祈るばかりです。

毎日をふつうに過ごせる事が

幸せなんだなぁ〜と実感する

一年だった。


今日の夕飯


旅行は行けなくなったかわりに

3人で外食の行き先を決めました。


2人が小さい頃はとにかく遊びたい

外食なんて、観光なんて嫌だと泣いてだけれど今は外食が何よりの娯楽になり

成長を感じた瞬間でした。