mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

お正月準備

もう、何年も前から

鏡餅の飾りを探してました


木で出来たもの

ガラスで出来たもの


大き過ぎたり

小さかったり

大きさはいいのにお値段が高すぎて

買えなかったり


探して出して三年目

やっと理想通りの鏡餅を購入できました



るるかさんの作品を一目惚れ😍

寒い冬に見ているだけで

気持ちが温かくなるような作品です

したの赤の座布団?も

丁寧に作られていました。

鏡餅と座布団のバランス、作品の大きさもすべてに配慮されてました。


今から飾るのが、楽しみです。



かわいいシュシシュシや

お菓子までいただき

今日は幸せな一日になりました😊


送料を気にしてくださって

小さく丁寧に梱包して差額の分を

切手を同封されていて


お手紙をいただきました。


またこれからも素敵な作品を

楽しみにしてます❣️


今日の夕飯


長男がバイト代でお酒を🥃買ってきてくれました

私以上に飽きっぽい彼は

新しいものを取り入れるのが

とても上手です


明日は久しぶりにおやすみ

今月の日本酒を買いに行ってきます❗️