mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

適性検査

先日受けた会社で

適性検査を受けましたが

少し変わった試験でした。


今日学校でキャリアアドバイザーの先生に

伺って初めて知りました。


学校の良さは皆で面接の対策や

どんな試験だったかをシェアできる事です  


こんなテストでした💁


TAL適性検査は求職者や従業員の潜在的な人間力を評価するための新しいタイプの評価ツールです。


1番驚いたのは😳


パソコンで図形を動かし


「入社後の自分のイメージ」を作る


私が選らんだ図形が

どんな評価だったか気になる🤔


今日の夕飯

今日は花粉症がかなり辛い


私は喉が痛くなり

首が湿疹で腫れ声がかすれます😓