mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

whisky festival🥃🥃🥃

長男くん最近より一層

ウィスキー🥃にはまってます


You Tubeでかなり熱心に勉強中


色々と飲んでみたいようですが

我が家の財政だと出せて3500円まで😣


そこでこんなイベントに行ってきました


私も行きたかったのですが

酒量がハイボールシングル一杯なので

泣く泣く断念


様々な高級なウィスキーを無料で試飲できたそう…マッカランをはじめ、ボトル一万以上の物もかなり出ていたそうです


ストレートの試飲だったそうで

フラフラに泥酔気味で帰宅🤣


貧乏性の彼は全て飲み干したそう(笑)



こちら我が家の最近のレパートリーです


私がお米アレルギー発症し

日本酒🍶の買い置きしなくなってから

3人揃ってウィスキーにはまってます😍


常に4本キープ

次回は何を買うかただいま

悩み中😁


今日の夕飯


今日は3人とも

お酒なしdayでした