mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

私のダイエットに欠かせない物

高校生よりダイエットに励んでいる

mashumamaです


169.5センチの私…

平均体重だとかなりの大女に見えます


なので、常にダイエット中です


食べる事が何より大好き🥰


食べれる量は、年頃の男の子と同じくらい

食べる事ができます


毎日、太らないように我慢する生活です


生まれ変わるなら

小食になりたい(笑)


髪の毛も中学生の時、ショートにして

男子に間違われて以来

短くせず、洋服も基本は女らしく

見える物が基準です


おやつを食べなきゃ良いのに…

う~ん無理なのです


身体の半分は甘い物で構成されてるくらい

甘党です😅


そんな私の強い味方がこちら💁



炭酸メーカーです


昔〜炭酸が好きで

ジュースは飲まないようにしているので

無糖の炭酸500mlを必ず毎日一本飲んでました


こちらを買って早2年

食事の前をに必ず一杯、


☆炭酸水は食べすぎ防止に良いです☆


炭酸のシリンダ―が交換式で

半年で3500円弱


コンセントいらないのでどこでも接地可能


ハイボールを飲む子ども達にも大活躍✨


とにかく安く炭酸が飲めます


時々、炭酸で顔を洗ったりします

毛穴の汚れも落ちるらしい🙄


今日の夕飯


なんだか明るい色がないご飯に

なりました💦