mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

雨の日のダイエット

更年期症状の私


ただでさえ外に出るのが苦手

雨が降ると😖😖😖

出不精➡️デブ症にならないために


小さな運動を自宅で隙間時間にやるようにしています。


YouTubeだと長いから

ショート動画

1分以内を探して


電子レンジの待機じかん

料理の合間に必ずやるように!


我が家では、キッチンで私が動いているのが日常です 笑


チリもつもれば〜アイス分のカロリーの

少しでも消化すれば笑顔でおやつを

食べる事ができます


今日の夕飯



私の分は

レンチンしたもやしに

おじゃこをたっぷりかけて醤油をかけて