mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

1日早い子どもの日

小さな頃より

5/5子どもの日は

子ども達のやりたい事を一緒にしています


GWはどこに行っても混んでいるので

近場限定ですが


こどもの国、大きな公園

ボーリング

博物館

映画

鎌倉

サッカー観戦、野球観戦

プールなど様々でした


昨年は焼肉屋さん→等々力渓谷でした



今年は映画へ


マリオの世界観

映像も素晴らしかったですが音楽も良かったです!!!

またユニバーサルスタジオに行きたくなりました


↓2年前にユニバーサルに行っ時の写真です


今日の夕飯は母も誘って

中華を食べてきました


母も楽しそうに食べてくれ

良かった😊


我が家の節約ポイント!

4人で行ったら

麺やご飯は

大盛りにして3人前にして

おかずを頼みます(笑)


大満足でしたが…


お米アレルギーの私は

久しぶりに帰宅後にダウン😖😖😖


明日は朝お休みで

午後から友人の仕事の手伝いへ


次の外食費を捻出するため

働きます(笑)