mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

当たった💗🤗💗

次男くんの趣味のひとつ

料理人さんのYou Tubeを観る事です


多分、知識だけなら

私以上です。

家庭の主婦はお料理は毎日するべきもので 


理想は3食、栄養バランス考えて

良い食材を使い、全て手作りですが…


現実的ではない💦


私は新しいレシピはInstagramや

雑誌、クックパッドから仕入れてます


お金があったら調味料にこだわりたいと

常に思っています

普段の料理が数段味わいがアップするから


我が家の手の届く調味料はお塩

高くても800円くらいなのでコレクションしてます😆


今回、高級オリーブオイルを

次男くんが抽選で🎯当りました



香りがとにかく良い✨✨✨


早速今夜使ってみました


今日の夕飯


生サーモン、少し焼いたお豆腐に

オリーブオイル、塩、胡椒


盛り付けがかなり🙅ダメですが

味わいは外食並みでした。