mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

1人遊び

コロナもそろそろおわり


1人時間が増えてきました

本来は次男くんが大学入学した時に

3年前に1人時間が増えるはずでした


私は、子どもと公園でスポーツしたり

家でトランプやボードゲーム、勉強をしたり


少し大きくなってからは少年サッカーチーム

部活の応援と1人で遊ぶ機会があまりなかったです


1人だとオシャレが好きなのでウィンドウショッピングくらいしかしてこなかった💦


1年に一つ新しいチャレンジが私の目標!

 

💮今年は1人遊びを楽しむ💮


手始めに今日は映画に行ってきました 




石塚真一の同名漫画をアニメ映画化。 ジャズに魅了され、テナーサックスを始めた仙台の高校生・宮本大は、高校卒業と同時に仙台から上京し、同世代の仲間と出会い全身全霊をかけ演奏にうちこむ日々を送る。ジャズに魅せられた少年が、世界一のジャズプレーヤーを志す物語。


数年前からジャズを聴きに行くのが夢でした

映画だったけれど


また聴きたい!


感情が音にのる!

全く同じはない!!

個性豊か!!!

  ↑

一期一会

自分らしく、唯一無二!


私が好きなことです


料理やオシャレ、一期一会が好き

日本酒も同じ気がする


自分探し、今年は自分の好きをもっと探していこうと思います



帰宅後…

1人だから簡単なおつまみで🫣