mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

大好きな作品

ムラゴンの大好きなブロガーさん

aiaipeeさんがminneで販売を初めれました


毎日、ブログを拝見していて

かわいい作品ばかりでもし?販売されるのなら買いたいなぁ~って思っていました。



ついに購入させていただきました。


どこを見ても編み目の大きさが揃っていて

子ども達がかなりビックリ🙄


優しい色味でかわいい💞

手にした瞬間に作り手の優しさをたくさん感じて幸せな気分になりました




こんな素敵なラッピングで送ってくださいました


クリスマスに間に合うように!

すごく可愛い!!


直筆のお手紙とプレゼントまで

いただきました。


手作りは作り手の優しさを作品に込められた愛情をすごく感じます。


大量生産では絶対に感じる事できない

温もり。

そしてオリジナリティ💕


大切に使わせていただきます。


今日の夕飯


昨日お金かかったから

今日は冷凍ご飯でカレーチャーハン