mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

アドベントカレンダー②

昨日の続きです


LEGOのアドベントカレンダーは

コストコで買ったものです


Amazonでは2倍の金額でした😳



一つずつ箱を開けて

地道に組み立てました


説明書はなくを箱の扉部分の絵のみ


複雑なものは長男くんに

助けてもらいました😅


私、昔からプラモデル苦手です

説明書も苦手💦


長男くんが機械が得意!理系人に

なれたのは…


母があまりに不甲斐ないから

きっとやるしかなかった気もする



小さなパーツなので無くさないように


この商品の素晴らしさは

一つずつに予備のパーツが一つ入ってました


24日は🎄

🎅サンタクロースが出てきました



クリスマスの飾りつけしなきゃ!


昨日のお休みは

黙々とLEGO、疲れた心がリセットされました。


今日の夕飯


今夜は寒かったのでタラの鍋