mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

アドベントカレンダー🎄🎁

甥っ子の誕生日にLEGOブロックの

アドベントカレンダーをプレゼントしました。



そして我が家にも❗️


私はひとマスごとに出来上がっているマスコットが出てくると思ったら

な、なんとバラバラの未完成




今日,クリスマスの飾りつけをするつもりだったのに😭


アドベントカレンダーとは。。。



Christmas Advent Calendar アドベントカレンダーブッククリスマスカレンダーには、クリスマスまでの24の引き出しカウントダウンするものです


本日、コツコツ

作りました。


実は、組み立てられないものは

長男くんに手伝ってもらいました😄


明日、ゆっくりブログに写真載せます




今日の夕飯


今日は長男くんのリクエスト

ナポリタンにしました