mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

勇気を出して❗️

今日は子ども達は2人一緒に

友達と出かけ

  ⬇️

夕飯は1人❗️

 

急いで帰宅しなくてよちので仕事帰りに

大好きなパン屋さんへ


遅い時間だと30%オフになるパン屋さん


ただ閉店前だと50%😳


ちょっと時間潰してました

ぶらぶら散歩🚶‍♀️


以前から

ワインの試飲ができるワインショップ気になってましたが

入る勇気がなく💦


看板を眺めていたらお店のお兄さんが

誘ってくれました


優しいお兄さん

顔出しもo kしてくれました



一杯目はスパークリング


ナパバレーの赤ワイン🍷


新婚の時、ナパバレーのワイナリーに

訪れたのを思い出しながら。


フルボトルは高いですが

30mlだと私にも手が届く

最後は甘めなデザートワインでしめました


初めての1人飲み


カウンターでワイン🍷飲みたいなぁ〜ってずっと夢みてきたのが

やっと実現しました


今年のやりたかった事

少しずつ実現させてます


転職が一番だけど…


あと2か月あるので、次は何をしようかなぁー


ブロガーさんとリアルで会ってみたいと

ずっと思っていますが。。。


いつ叶うかなぁ🤔



今日の夕飯

無事に50%オフで買えました


ハンバーガー🍔を夕飯に

アンドーナツも