mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

お疲れ外食

転職してから

1週間が過ぎました。


1週間なのに

疲れ具合は1か月に感じます


新人が何年も入っていない職場らしく

全てにおいて皆さんの立ち位置

役割がありバランスが難しい。。。


自分の日々の業務をこなしながら

指導していくのは大変な事だと思います


仕事を覚えていくより

バランスを崩さないように

とけこんでいく事の難しさを感じます


今週は自分へのお疲れさまを込めて

夕飯は外食


天ぷらたかおに行ってきました



こちらのお店は明太子、浅漬けおかわり自由

普段🍚を控えてますが

明太子でいっぱい食べました


物価高騰で200円値上がりしてました


3人でいつも定食➕好きな天ぷらを追加してましたが、ガマン💦😣


浅漬けに蓮根が入っていてすごく美味しかった🥰


自分でも蓮根の浅漬け

チャレンジします


今月いっぱいは土曜日はお休みなので

友人の仕事の手伝いに明日は午後から

行きます


年末年始のために

遊ぶお金を稼がなきゃ💴😙


慣れた仕事は

忙しくても業務も楽に感じ

何より人間関係が出来上がっているので

気疲れしません


体も疲れますが

心の疲れのダメージは中々、回復が難しいと感じた1週間でした