mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

やっと買えました!

ずっと前から食べてみたかった

成城石井のデザート、割引だったので

購入してみました




黒糖ゼリーとわらび餅が

一緒に味わえる豪華デザート✨✨


わらび餅のもっちり感とゼリーのふるふる感という2つの食感が、黒蜜でまとまってとてもおいしかった❗️❗️


かなりのボリュームでした。

次回はバニラアイス🍨も乗せて

パフェ^_^みたいにしてみよう🥰


職場で幸せなランチタイム

今は自分に激甘にしてます。

職場に慣れるまでは。。。


ランチに好きな物食べようのモチベーションで午前は頑張れます。


今日の夕飯