mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

私、ついてる✌️

大好きなゲッターズ飯田さんの

新刊が出ました。



表紙がその年のラッキーカラーだそう


仕事で使うノートを先週買いました

な、なんと…


偶然なのですが

すごく嬉しい😆😆😆


最近、雨が多く首の調子が悪いので

辛い毎日…


小さなラッキーが

気持ちを⤴️上向きにしてくれました


今日の夕飯



今日は梨🍐を食べました。

久しぶりに輪切りにして

ハートに芯をくり抜き


可愛いでしょー😍


子ども達『食べたら同じ。。。😏


😝いいもんね〜自己満足でも❗️


ミニオンポテト、やっと買えた

これもラッキー🤞