mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

夕飯⁉️ 🥰

今日は夕飯はおやすみ🙌


子ども達、2人で友人と雀荘デビュー😳


麻雀🀄️ゲームしかした事ないのに

大丈夫なのか?

長男くんの悪友と❗️


少しずつ学生らしい、楽しみを始めたようで。。。楽しそうな夏休みを継続中

大学生は休みが長い💦


私もいつか行ってみたいなぁ〜


今日は仕事帰りに

2人が夕飯いらないので

パフェを食べに行きました😋


大好きな ナナズグリーンティー


950円

底まで全部美味しいのです✨✨✨



九月からの値上げラッシュですが

価格も変わらず、

しかも、量も変わらず

企業努力に感謝です❣️



閉店前だったから

お店の内装も取れました


スマホも見ずに

全集中でパフェを堪能しました。


今日は職場でゴタゴタがあり

平和主義者な私はミーティング中

2人の言い分を聞いているだけで

嫌な気分に😢


いつも思うのですが…

同意を求めたり、意見を求めたり

しないで欲しい…


主張の強い人同士、言いたい事を言ってスッキリしてあと腐れなくても


中にはキツい言葉が心に残って

しばらく重い気持ちを味わってしまう人がいるのもわかって欲しい

  ⬆️

まぁ〜こんな事も言えない私です


今日はモヤモヤした気持ちが

美味しいパフェを食べてリセット❗️


1人暮らしになったら

パフェが夕飯な日が月に数回できそう笑