mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

浅草。昨日の続き。

落語を聴きに浅草へ



浅草の浅草寺にお参りし

その後はお楽しみの食べ歩きをしてきました。

気温35度の中、汗だくになりながらでした。

食べ歩きは3人の共通の趣味です

(コロナなので歩きながらは食べることはできませんが…)


目的地を決めたら各自で

食べたい物を検索し、家族LINEに情報を貼り付けて、多数決で決めるのが

我が家のルール


食べるの命をかけているような次男くんはかなりの時間をかけて調べます


今回、彼の一押しがこちら💁‍♀️



完成度の高さに驚きました

あっ〜もんじゃ食べてる。

私も何かアレンジ考えよう😆


浅草メンチ&メロンパン

メロンパン、大きくてサクサクで

250円みんな2個食べたかったくらい

美味しかった😆

1番大きなサイズをカスタマイズして

みんなで飲みました


私が1番行きたかったのはこちら💁‍♀️


5発350円

3人で5発だからかなり真剣🤭


誰も当たらず😂


他に金魚すくいもありました

浴衣姿のカップルがたくさんいました


落語は浴衣着てると500円引き


次回は私も着て行きたいなぁ〜


夜は私がいつも行く飲み屋さんへ


グラスで少しずつたくさんの種類を

次男くんは甘めな日本酒、長男くんは

辛口。私は少しずつ飲みました🍶



ドリアとかんぱちのかま焼きは

写真撮る前に食べられてました😓


彼らが社会人になる前に

少しずつ様々な経験を積んで

スマートな大人な男になってほしいと

いつも色々、企画しています☆


今度は美術館なんかもいいなぁー


今日の夕飯

長くなってしまいすみません。

お付き合い頂きありがとうございます