mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

はじめての おつかい❓

若い子はスタバが好き


職場の、若い子は新製品が出るたびに

お昼休みに嬉しそうに買いに行く。


いつも誘ってくれるけど…

私には、少し高いのです。。。


洋服が大好きなのでお昼もお弁当持参

他は節約。。。


実は注文も緊張してしまうから…

私、ひとりでスターバックスに行った事がない。


 

昨年の誕生日にもらってから

まだ使えずにいた


今回の新製品

マロンが飲みたくて

誰も一緒に行ってくれなかったから


初めてひとりで行ってきました。


昔、初めてのおつかいって小さな子が

買い物に行く番組あったなぁ〜

きっと今日の私みたいに

ドキドキ💓だったんだろうなぁ!?



飲むモンブランって感じでした。


頑張ったかいがありました。


いや〜カウンターで緊張しました

前で注文してる女子高生を尊敬。

(なんだか、いろいろカスタマイズしてた)

いま時の高校生はお小遣いあるのね〜

Σ(゚д゚lll)