mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

職場での小さな楽しみ💅

私は手がコンプレックスなので

ネイル💅はしません…


コンプレックスがあるからこそ⁇

他の方の指先を見てしまいます。


職場でいつもネイルサロンに行かれて

綺麗にしてる方がいます。


私は毎回すごく楽しみにしています。

月に二回の楽しみ👀


季節感を出されて綺麗系が多いですが

今回は❗️❗️❗️

あまりの可愛いさに写真撮らせてもらいました。


SPY×FAMILYのアーニャ🥰


ネイリストさんすごい😳


その方は、辛い時も1番よく見る手に

可愛い物があるだけで頑張れるそう


自分にエール📣って素晴らしい👏


今日の夕飯



久しぶりにガスバーナーが使いました


じゃがいもをマッシュしておから混ぜたものをフライパンで焼きました

     ⬇️

最後にチーズを炙る

香りが香ばしく味も⤴️アップ😋

職場にもコロナが…

明日はより忙しい土曜日になりそう😢