mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

お腹いっぱいじゃないの⁉️

今日は午後過ぎから仕事がありましたが

三連休、せめてどこかに行きたい!


と言うか…

外食がしたーい😆

外食費、予算出た分は2人に出してもらいました


前回、行った

焼肉食べ放題に行ってきました。



朝ご飯はほとんど食べずに…

全力で食べました 笑



子ども達、食べてる間、

「今夜は夕飯なしでいいよ〜」


仕事から帰宅したら

 「夕飯、何?作るの?」


「エッ⁉️😩食べるんかい❗️❓」


今日の夕飯


冷凍してあるカレーでカレー出汁


カレーに倍くらいのお湯、めんつゆを

入れるだけ!


冷凍カレーは便利😆