mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

新製品🍩

何軒も探してやっと買えました✌️


家の近所には売ってなかったので

次男くんに大学近くのセブンで買ってきてもらいました。



◯タードーナツさん🍩の

オールドファッションより

セブンが美味しい気がする🥰


抹茶生地にホワイトチョコ

最高に美味しかった


今日の夕飯


疲れたため、お惣菜かいました


今日はクレーム電話につかまり

担当の方がお休みだったため

処理に追われて遅くまで残業😭


途中からただイライラをぶつけられ事実確認をしようと何度も

伺ってみても


言われた気がすると…


自分の記憶が曖昧なのに

はっきり言い切るところが

あまりに恐ろしく😰


報告書あげても、そんな事言ってないと言われそうで怯えていると


上司からいつもそういう方だから

大丈夫だと…

言いたい事言ってストレス発散したら次の日には

忘れるような方らしい。

被害者はたくさんいるそうな。。


私は、自分の記憶が完璧だと

思えないし、自分の言動を言い切る勇気もない。


こんな強気な態度を取る方は

きっとストレスはたまらないの

だろうなぁ…