mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

5月の日本酒🍶


寒仕込みの旨い辛口純米酒


酒造りに最も適した厳冬の時期に、低温醗酵でじっくりと仕上げた純米酒です。


軽快でキレの良い辛口でありながら、おおらかに米の旨味が広がる「旨い辛口」

      ⬆️

お店のページから…


最近は、こんなキレがある日本酒🍶が好きです


今夜はなかなか最近

買うことができない蓮根


もー禁断症状が出ました😭


きのこの炒めのトッピングに

お菓子を使ってみました。


まいばすけっとで買いました。


サラダ🥗のトッピングにも

絶品だ思います


見た目も良い❣️


今日の夕飯


かんぱちのかま焼き

2切れを3人で仲良く😅

食べました