mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

憧れの。。🪴

昨日、職場で仲良しの方から

写真を見せてもらい


多肉植物🪴について

熱く良さを聞いたばかり


私も育ててみたい

そう思っていたら…


今日、美容院に💇‍♀️行き

な、なんとわけていただきました


19歳からずっと同じ美容師さん

ご夫婦で経営されています。


独立前からのお付き合い


私の結婚も出産も離婚も

子ども達の成長も見守っていただいている

お兄さん的な存在。

奥さんもすごく素敵な方。


お店の中はたくさんの植物🪴で

いっぱいです。


多肉植物はお客さまが

興味を持たれたたらプレゼント🎁しているらしく…



枯らしてしまうかも?って

言ったら

もしうまく育てられなかったら

次回また違う物を。。。


気負わずに楽しんでって言われました。


新しい事をチャレンジする時は

いつも失敗しても

合わなかっただけだから


まずはやってみな❗️って明るく背中を押してくれます。


私の兄や弟

子ども達も仲良しなご夫婦


私の憧れの2人からのプレゼント


今日からよろしく🥰



とりあえず小さな植木鉢しかなかった💦

窮屈そうでごめんね🙏


子ども達から

昨日話したばかりなのにと

かなり驚かれました。


宝くじはどんなに願ってもあたりません😭


今日の夕飯