mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

4月の飾り

伊東屋さんにて購入のこちら💁‍♀️


銀座に出かけた時にまとめ買いした中の一枚


ポストカード、あっ可愛いと思うと500円近くしてしまいます…💦


銀座の伊東屋さん

外国の方向けのグリーティングカードは、な、なんと220円でした


和柄の素敵なカードが多かったです。私も一月、二月、三月と飾っていたカードは220円でした。


日本の桜は🌸大人気でさまざまなカードがあり、桜好きな私はすごく嬉しかったです。


今日の夕飯


ダイエット春巻き


キャベツ、蒸しむね肉、チーズを巻きました


具が少し足りずに

4等分して小さな春巻き



あっ🤭

比較サイズがないとわからない💦 

小皿にのる小さな春巻き

お弁当🍱に使います