mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

桜なのに🌸 家篭り🥲

今日は、ぶらぶらとお散歩に

行こうとしていました。


私の住んでいるところは、次の駅まで桜並木🌸が並んでいるので

毎年の楽しみでしたが


雨☔️☔️☔️


こんな日は

家に篭って手芸時間を楽しみます

🧵🧶✂️


今年はつけ襟がブーム

いろいろ探してますが…

気に入ったのは一万円以上😭


今期だけのブームかも?

もったいないから自分で作る💪


ネットで型紙もありました!



以前、手芸屋さんで買った

端切れ布100円、レース980円

型紙0円


今日は型紙切るところまで… 


こん詰めずに少しずつ🤏


今日の夕飯


親子丼

本日は…

大 中 小 それぞれ好きな量を

食べました🙄