mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ウィスキー🥃届きました

昨夜、Amazonでポチッと注文❣️


すごい😳9時にはピンポーンと

届いたそうな❗️



最近、ウィスキー🥃飲み始めた次男のためにフルーティな味を選びました。


私が20歳で初めて飲んだウィスキーはBOWMORE12年でした


今でま好きなお酒。


3人で少しずつ臨時収入を貯めて

購入してます



私は、ほんとは…

これが欲しかった⬇️


今回は買えなかった😢


年末の友人のお手伝い仕事のお給料で買うぞぉー✊


3人それぞれ

この本で勉強中☆☆☆


今日の夕飯


今夜のメニューには

ウィスキー🥃は合わない。


お風呂から上がったら

少し飲んで寝ます💕