mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ぶらぶら散歩

おやすみだったので


ぶらぶら散歩


お目当ては、無印良品

10%オフなので日用品をまとめ買い。


靴べらが壊れたので

新しくしました。


ずっと同じ物を使える安心感

私が無印良品好きな理由です


毎日の食事、毎日のお洋服は

変化が欲しいけれど


日常使いの物は気に入ったら

ずっと同じ商品をリピート買いします


そろそろ、桜🌸が…

来週にはきっともっと咲いてるかなぁ?





自宅に花がないので

お散歩中はお話しが見れると嬉しい😆


途中、ミニストップでソフトクリームを食べました。


今日は長男くん🙋‍♂️手。



今日の夕飯



今日は夕飯が楽でした😋