mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

お別れの季節です

職場でお世話になった方が

実家に戻る事になり

お辞めになることになりました


丁寧なお仕事をされる方

いつも優しい笑顔😊


フェイラーの可愛いタオルをよく使っている方💕

      ⬆️

好きな物がわかりやすい方だと

贈り物する時に助かります


私は高くて買えない😓

プレゼントにはよく使います。


可愛い柄もか多く、何より手触りがとても良い✨


今日、定員さんにアプリを勧められました。


初回は10%

   ➕

500ポイトをいただきました

500円引きとしてし使えるそう


今日の夕飯


半額の鮪を

ユッケ風にしました🤗