mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

ユニクロお気に入りポンチョ

今日は気温が高かったので


ユニクロのこちら💁‍♀️来て仕事へ


紺色のウールポンチョ



クリストフ・ルメール


プロフィール

1991年に自身のブランド「LEMAIRE」を立ち上げて以来、ラコステやエルメスといったブランドやメゾンのアーティスティックディレクターなどを歴任



2015年秋冬、自身の「LEMAIRE」ブランドとユニクロのコラボレーションによる 「UNIQLO AND LEMAIRE」コレクションを展開。


2015年から大切に使っています


シンメトリーになっている裾がお気に入り。


私は、ちょっと変わったデザインが好きです。


このコートはショールがわりに

レザーの上に羽織ったり

寒い日はライトダウンを中にきます。


どこのコートって必ず聞かれる

大のお気に入り


変わったデザインの物は

値下げされる事が多いです


発売された年(購入した年)には

着ません!


発売された年は、皆さん着るからかぶる事が多いので…


流行りだから購入するのではなく


自分に似合う事


最低でも3年以上着たいと思うデザインである事が購入条件です


1番は自分のお小遣い予算で買える事です。。。🥲


今日の夕飯 


今夜は我が家の節約メニュー

浮いたお金はハーゲンダッツ💴💰のために使います😎