mashumama の楽しみ☆

幸せ探しのたび

いちご🍓味!

職場でのいただき物✨


文明堂さんにも

いちご🍓が期間限定で❤️


いちご好きにはたまりません🥰

箱を開けただけでいちごの甘い香りもしてすごく美味しかったです


なんだか、申し訳なくて…

プレゼントしてくれた方


生の苺は大好きだけど

苺の加工された商品が嫌いだそう


文明堂のカステラいただき

嬉しくてあけたら、

苺味だったそう😭


文明堂なら

王道のカステラでしょ!と😩💢

   ⬆️

私もいちごカステラを

プレゼントすると思う…


季節限定だから、春を感じて欲しいと想いをこめて。。。


プレゼントするのってつくづく

難しいと思いました😰


私も以前

鳩サブレでお馴染みの豊島屋さん知人から「小鳩豆楽」の和三盆いただきました。


私は鳩サブレだと喜びながら

袋を開けたら和三盆が出てきて

エッ😳これじゃな〜いって思った事がありました。


それ以来、私は老舗のお菓子屋さんでお菓子を選ぶ時は、そのお店の看板商品、王道のお菓子を選ぶようにしています。


今日の夕飯 


そぼろ丼、お肉はたくさん作って冷凍します。お昼作るの大変な時の保険です😆